渡具知ビーチ(泊城公園)トゥマイグスクに探検!




どーも!もふにちです。(*´ω`*)
みなさんGoogleMAPのローカルガイドってご存知ですか?


GoogleMAPで名所や施設をレビューしたり(*´ω`*)
写真をUPするのですが、これがこの度Lv5になりました。(Lvがなぜあるの?)
それで投稿した画像でトゥマイグスクが大ヒットとのことで

うれしく思いジャックと散歩がてらYouTubeでこの名所を案内することにしました。
落石箇所があるので迂回ルートをわかりやすく動画に記録

洞窟のついたら先にほかのわんこも来ていて
地域に住むアメリカ人の家族がくつろいでいました(*´ω`*)
ここの場所は昔、踊りの稽古でも使用したりしていたらしく、とても涼しくのんびりできるのでとても素敵なとこでしたよ!

沖縄読谷村 トゥマイグスク  

ではでは、(*´ω`*)またねー!

コメント

このブログの人気の投稿

GoProとDavinciResolveでシネマティック動画を作って見た